遂に!!長年の夢が叶いました☆

「行列のできる相談所」スタジオゲスト出演です!!

image

 

 

7月21日(日)21時~21時54分

日本テレビ「行列のできる相談所」ゲスト出演☆

 

 

今回は番組HPに写真も名前も載ってる~♪

再現ではなくスタジオにいますよ~!!変な感じを味わってください(笑)

 

 

「いつか行列のひな壇に座りたい!」と言い続けてたので、一つ有言実行できたことが嬉しくて仕方ないです☆

自分が何をしたわけでもなく、ただただスタッフさん方のご尽力と、皆様の応援のお陰でしかないのですが。

 

 

私にとって特別な回となりますので、来週是非見てくださいねーーー!!

 

 

その前に明日は撮影会です☆

お天気があまり良くないみたいなので、ご参加くださる方はお足元お気をつけてお越しくださいね!

楽しみにしてます!!!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/