友達が買ったとインスタに載せてた馬アイテムが可愛いのばっかりで、どこーーー?って聞いて今日行ってきました!

 

 

本当は昨日の撮影終わりに近いから行こうと思ってたんだけど、間に合わず。聞けば明日までの期間限定個展ということで近くに行ったときなんて言ってられない!

 

 

Ccraftさん、全てハンドメイド!普段はネット販売をされてるみたい。7月がオープン記念で、今年7周年☆

毎年この時期にアトリエコメットさんで個展販売されてるらしいです。

 

 

作家さんの自前ゴールドシップ&クロノジェネシスぬいぐるみがお出迎え♪

image

 

 

店内にはズラッと色んな商品が並んでて、どれも魅力的で迷う~っ!!

話ながら写真撮ってたからこのポーチの一角しか撮ってなかったけど・・・豊富な雑貨達がたくさんあります♪

image

 

 

かなりの時間じっくり選ばせてもらって購入したのがこれ!!

めちゃくちゃ可愛いーーー☆

ハンドメイドだから当たり前なんだけど、絶対ここでしか手に入れられないから買っとかなきゃって気になります(笑)

刻印入れてもらえるということで今日は置いてきたけど、本革チャームも購入しました♪

image

 

 

更に!!!

ご来場記念でコインをくれて、このスロットで出た「7」の数だけ選べるプレゼントが貰えるという太っ腹企画!!

ここでまた迷う(笑)

選択肢がいっぱいあるんだもの☆

私は3つ出たのでこの3点をいただきました♪

image

 

 

ちょうど店内を見てる頃、雷バンバンゲリラ豪雨になってしまったので、雨が止むまでゆっくりさせてもらって、お陰で作家さんと色々お話でしました。

競馬と乗馬が大好きな方なので馬について語り合い・・・なんと2時間くらい滞在してた(笑)

 

 

ハンドメイドをリーズナブルに販売して、気軽にプレゼントしたり紹介したりしてもらって、より競馬に興味を持ってくれる人が増えて、多くの人に競馬を楽しんでもらうことで馬たちを守れたら・・・そういう思いで作品作りをされているそうです。素敵すぎます。

 

 

なので、私も微力ながら宣伝させてもらいます!!

アトリエコメットさんでの個展は明日17時まで!最終日の明日は7周年を記念して、ほとんどの商品が777円で買えるそうです!

興味がある方は是非遊びに行ってみてください♪

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま7月15日(祝月)撮影会開催します☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/