再現の撮影でした☆

久しぶりに髪おろした(笑)

image

 

 

前半はスタジオ、後半は野外撮影。

後半2時間くらい外にいたけど、歩いたりもしたから汗が止まらん!!!

つくづく外のお仕事をされてる方は大変だなぁと感じました。日々熱中症に気を付けてくださいね。

 

 

しかも外出る前に日焼け止めと思ってたのに忘れてて、顔以外は野ざらしでした(笑)

顔も朝から塗り直してないから今日は焼けてると思う・・・

 

 

皮膚が強いのか赤くなったりしなくて、直後に焼けた実感があんまりないんですよ。

大体翌朝鏡を見たら黒くなっててびっくりするパターンなので明日が怖い!!

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま7月15日(祝月)撮影会開催します☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/