7月2日、本日晴れて44歳となりました☆

たくさんのお祝いメッセージをあがとうございます!!

毎年たくさんの方にお祝いを言ってもらえて本当に幸せ者だなぁと実感します。

 

 

日々の皆様の温かい応援のお陰で、ここまでやってこられたのは確かです。本当にいつもありがとうございます。

これからも変わらず応援の程、よろしくお願いいたします☆

 

 

なかなか実行できてないけど・・・そろそろたくさん活躍する姿を見せて恩返ししないといけないですね!!44歳ゾロ目だぁ~いい事ありそう♪なんて運任せにばっかりしてないで

(笑)また1年しっかり頑張ります!!

 

 

昨日はお肉三昧でたっぷり親友にお祝いしてもらいました☆

贅沢~♪

image

 

 

お酒弱いけど最初の1杯だけは飲みたい人です♪

写真を見て今さら思うけど普段通りすぎて地味・・・もっと着飾れば良かったかしら(笑)

まぁこれが素の私です☆

image

 

 

お腹が満たされた後は親友宅でアイス食べながらまったり過ごし、誕生日を迎える瞬間はオンラインサロンで生配信をして会員の皆様にも一緒にお祝いしてもらいました♪

 

 

深夜でゲリラにも関わらずお付き合いいただき嬉しかったです!!感謝☆

 

 

もしも、対面して直接おめでとうを言いたい!と思ってくださる方がいるならば!!

7月15日(祝月)バースデー撮影会開催するので会いにきてくださいね♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/