今日はラジオ収録で大阪に行ってきました☆

先ほど無事帰宅!!

 

 

今回はゲストさんがたくさん♪

番組スポンサーの白銅株式会社スケート部に所属するお二人

伊藤貴裕さんと土屋陸さん、そしてモータースポーツ現役選手である近兼編集長のスポーツドクター、小田歯科の小田先生!名だたるアスリートのマウスピースを作ったりしてるそうです。

image

 

 

アスリートとお会いする機会があまり無いので興味津々!

更にスピードスケート選手なんて滅多にお会いできないから感激でした☆

興味深いお話をたくさん聞けましたよ♪

伊藤選手、土屋選手はオリンピック候補選手とのこと。

2026年の冬季オリンピックで活躍する姿が見られるよう精一杯応援しましょーーー!

 

 

「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

●ラジオ大阪 7月1日、7月8日、7月15日

月曜日22時~放送

●ラジオ日本 7月3日、7月10日、7月17日

水曜日23時半~放送

●MID-FM 7月4日、7月11日、7月18日

木曜日19時半~放送

●805たんばFM 7月7日、7月14日、7月21日

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/