髪をほどいた後の変な髪型のまま失礼します(笑)

image

 

 

昨日の耳からお米事件、やっぱり同じ経験した人はそうそういないですよね~。

補足すると、家でもなく外出先での出来事らしいですよ(笑)

 

 

ここまでくると、ネタとして最高だからその経験した知人が羨ましくもあるよ(笑)

 

 

さて、今日は悲しいニュースを見つけてしまいました・・・

2019年のダービー馬、ロジャーバローズが8歳の若さで亡くなったそうです。

競馬を始めて約1年「ダービーとは」をちゃんと認識して初めて観たレースの優勝馬。

そして引退してすぐの頃、北海道で会った馬なんです。

私が会ったことある唯一のダービー馬ということで、種牡馬としての活躍も期待してただけにショックです。

image

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/