知り合いの話なんですが。

なんか耳の中でカサカサ音が鳴るんだって。何だろうかと指を突っ込んでみたら米粒が出てきたんだって(笑)

炊く前のお米が!!

 

 

ほんと?!何をどうしたらそうなるん???知人はいたって真面目に話してるし嘘では無いだろうけど、信じがたい出来事過ぎて、不思議すぎて頭混乱しました(笑)

 

 

同じ経験したことある方いますかーーー?

勿論私はそんな経験なしです・・・

 

 

そろそろ室内でも熱中症リスクが出てきたようなので、お休みの時も涼しくお過ごしくださいね。

image

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/