本日の「行列のできる相談所」見てくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

何だか懐かしい雰囲気でしたね☆個人的にも楽しく見ました♪

さて、私は法律ネタ復活ということで、スタッフさん方の嬉しいお計らいで、今回撮り下ろした再現4ネタ全てに出演させていただきました!

これは本当に異例のこと。とても嬉しいオファーでした☆

ありがたい!!!

 

 

写真はSNS問題の時の。全ネタ出演ということで、メイクさんも細かく髪型を変えてくれました♪

image

 

 

見逃してしまった方はTVerで見逃し配信やってるから見てくださいね♪

 

 

さて、今日の競馬界は上半期の締めくくり、ファン投票によるドリームレースG1宝塚記念が開催されました☆

レース前に雨が上がり、レース中にまた激しい雨が降り始め、レース後また雨が上がり・・・なんか京都競馬場の空もレースを盛り上げようとしてるようなドラマチックなもので、私も固唾を飲んでレースを見守りました!

今日も大興奮の良いレースでしたね☆

 

 

的中した皆様おめでとうございます!

私は本命プラダリア・・・惜しくも4着でした~。

来週からの夏競馬で頑張ります!!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/