移動の多い一日でした!しかも割と歩くとこ!!

お陰で髪の毛が好き放題ハネてた(笑)

image

 

 

しかしながら今日は午前は仕事絡みのこと、午後は撮影で楽しく充実の一日だったので雨のうんざりさは半減しました☆

今日のお仕事もお知らせを楽しみにしててください♪

 

 

今日は寒い一日だったけど、明日からまた暑くなるみたいなので、皆さん体調崩さないでくださいね~!!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/