去年かな?プチリメイクで袖を切って、見事フレンチスリーブシャツに生まれ変わったこのシャツ。

長袖時代はほぼ使ってなくて、袖切ったところで結局使わないかなぁ~と思ったけど、ゆったりシルエットで涼しいし結構使えそう!

image

やっぱり半袖向きのアイテムだったなと得意げ(笑)

後ろ襟にリボン付いてて結構可愛いデザインなのよ♪

 

 

さて、今日は父の日でしたね。

ということで父に電話したんだけど、今日の競馬の予想の話とか近況報告して、じゃ~ね~って電話切ってハッとなった・・・父の日に一切触れてなかったよ(笑)

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/