今日も暑かった!

髪の毛暑苦しくてサイドもキッチリまとめました!

短いからすぐ落ちてくるけど(笑)

image

 

 

暑くなると、私が見てて癒される好きな動画がたくさん出てきます(笑)

それはワンコがプールとかで水遊びしてる動画!!

 

 

動物たちの動画は普通に大好きですが、なんでかワンコが水遊びする姿は特に大好きで☆

スイスイ泳いでたり、ホースの水追っかけて遊んでたり・・・元気でるわ~♪

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/