暑さが本格化してきたなぁと感じる今日でしたね~。

一回梅雨挟むはずだけど・・・夏到来か?!という雰囲気!

 

 

今年の夏は記録的暑さが予測されてるので今から体力作ってしっかり乗り切らないとですね。

夏は好きだけど近頃の真夏は昼夜問わず暑さが尋常じゃないからちょっと怖い(汗)

 

 

このままお蔵入りも何なので・・・昨日撮っておいた行ってきます写真♪

image

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/