今日は馬仲間!!というか先輩方かな。

馬繋がりで仲良くしてもらってるお二人とご飯♪



ラジオや競馬でお馴染みの長谷川雄啓さんと、いつも乗馬に連れて行ってくれる真知子姉さん♡



長谷川さんは今年、真知子さんとは数年前からのお付き合いですが、もう随分昔から知ってるかのよう!

その位気が合うし一緒にいると楽しい方々です♪



しかし馬の話始まるとみんな止まらない(笑)


 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/