オンラインサロンでライブ配信!

 

 

その前にインスタライブでまたもや告知ゲリラやったんだけど、今日着てるサロペット・・・エプロンって言われた(笑)あ~確かに!!

image

 

 

そこからライブ配信が始まり、ノープランで何話そうかな~ってところから、先日サロンの方で投稿してたネタなんだけど、珍しくキノコを炒めましたってことがあって・・・

その話題から意外な展開料理のお話に♪

 

 

何気なく着てた服・・・インスタライブで言われたエプロン・・・まるで料理の話を予測していたかのよう!!!

 

 

なんか凄い(笑)

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/