image

 

 

私のSNSって、自宅での何でもない自撮り写真が大多数なので、たまには華やいだ画像を差し込みたいなと、引っ張り出しました(笑)

 

 

彩りが綺麗な写真発見♪

 

 

デジタル写真集「★Paradise-B★」より。

過去の写真集はいつでもご注文可能ですよ~!!

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま7月15日(祝月)撮影会開催します☆

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

次回ライブ配信は6月9日(日)21:00~

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/