今日は乗馬レッスン行ってきたよ☆

 

 

今日のちくわは・・・どアップでお送りします(笑)

image

 

 

こちら一見仲良しショットだけど、実はシャッター押した瞬間、袖のところを噛んで引っ張られ、私が「あーーー」って言ってるハプニング画像(笑)

image

 

 

これは放牧中の元気な31歳!サランセを盗撮中の私を盗撮された画像(笑)

image

 

 

今日も馬たちに癒されリフレッシュの1日でした♪

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/