今日は「嘉穂高等女学校・嘉穂東高等学校同窓会 東京支部総会」に参加させていただきました☆

 

 

私の母校!「花子とアン」で吉田鋼太郎さんが演じられた加納伝助のモデルとなった伊藤伝右衛門さんが作った元は女学校で、創立から114年という歴史ある学校です。

私の祖母も女学校時代に通ってました♪

 

 

全卒業生が対象の同窓会。その東京支部の総会・懇親会があり、懇親会の方で初参加にして司会という大役を仰せつかりました。

東京在住の大先輩方や、地元からご来賓でお越しくださった方々もいらっしゃる中、何とか無事に終えることができてほっと一安心です。

皆様が温かく見守ってくださったお陰です!

 

 

最後に皆さんと校歌を歌ったけど、覚えてるもんですね~。

学生時代に戻った気分でした☆

 

 

たくさんの方に頑張れとお声をかけていただき嬉しかったです♪

同窓会本部の広報部長廣瀬さん!

image

 

東京支部の副支部長で歌手の井出せつ子さん!

image

 

 

たくさんの方とお写真も撮っていただきました☆

ありがとうございました!!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/