今日はラジオ収録のため大阪に行って先ほど帰宅☆

台風で新幹線大丈夫かと心配してたけど、なにも影響なく運行してたので良かったです♪

imageimage

 

 

「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

●ラジオ大阪 6月3日、6月10日

月曜日22時~放送

●ラジオ日本 6月5日、6月12日

水曜日23時半~放送

●MID-FM 6月7日、6月14日

金曜日19時半~放送

●805たんばFM 6月9日、6月16日

 

 

今回は珍しく?!監督と女優という立場でのトーク内容となりました!!是非聴いてください♪

 

 

唐突に顎がかゆいと思ったら、帰り道で蚊に刺されたっぽい・・・もう蚊の季節か。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/