先日のぶらり写真旅にご参加くださった方から、画像をいただいたので一部お披露目させていただきます♪

 

 

やっぱりいい景色☆

 

このどこでもドア風の撮影スポットはテンション上がった♪

 

 

素敵な写真を撮っていただきありがとうございました☆

 

 

さて、明日東海~関東は台風接近で気温も下がり荒れたお天気になるそうなので、お気をつけくださいね!!!

5月に台風は早い・・・

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/