今日のぶらり写真旅、楽しい時間を過ごせました☆

参加していただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

暑くもなく寒くもなく、爽やかな風が吹いて本当に今日のイベントにぴったりの心地よいお天気!気持ち良かった~♪

 

 

今日は特に何も決めずにぶらぶらしながら撮影したり、お茶したり、皆さんとののんびりタイムがまた楽しかった!

 

 

立川の昭和記念公園は初めて行ったけど、お花も綺麗に咲いてるし、大きな池もあるし、古民家を見学できたりもして楽しかったです!

広すぎて全部は周れなかったので、また別ポイントも探索してみたくなっちゃいました♪

image

 

↓明日香さんが撮影中の風景を撮ってくれました☆水面に映る景色が綺麗だったよ!

image

 

 

ネモフィラの丘!もう見ごろは終わりかけとのことでしたが、十分綺麗でした☆

image

 

 

天気も丁度良かったし、休憩は売店が集まる場所で各々好きなものを軽く食べて、デザートは参加してくださった方からの差し入れの和菓子をいただきました☆

 

 

美しくて食べるのが勿体ないやつ~。と言いつつ躊躇いなくいただきました(笑)美味しかったです!!

image

 

 

他にお土産を持ってきてくださった皆様含め、ありがとうございました!!!

 

 

最後に今日の「上田晋也のトーク検定」を見てくださった皆様ありがとうございました☆

この話はまた後日♪

そして明日は「行列のできる相談所」も見てね!!

 

 

その前に20時~ライブ配信もやりまーす!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/