image

 

 

昨日の母の誕生日お祝いコメントをありがとうございます☆

母からもお礼を伝えてくださいとのことでした!

母も皆さんからのコメントをいつも読んでます(笑)
たくさんの方に祝っていただき、私も嬉しいです♪
 
 
今日は作業BGMで1996年のヒットソングメドレーを聴いたら全部一緒に歌っちゃって作業が進まなかったです(笑)
1996年は高校一年生。THE青春時代!
TKミュージック、ミスチル、スピッツ、GLAY、PUFFY・・・いや~懐かしーーー!!
 
 
プリクラとカラオケばっかり行ってたな。
 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/