今日は母の日ということで、母に電話してみたら「今日母の日やったかね?」とのことでした(笑)

 

 

私の母は5/15が誕生日だから、誕生日と母の日が合同になっちゃうんですよね・・・でプレゼントとか渡すとなると誕生日の方だから、我が家は割と母の日が薄いんです・・・。

 

 

お母さん、いつもありがとう☆

image

 

 

さて、ヴィクトリアマイルですよ!!

大波乱でしたねー。最後抜け出したのはブービー人気のテンハッピーローズ。人馬共にG1初制覇でおめでとうございます♪

馬券は勿論外れたけど、津村ジョッキーのインタビュー聞いてたら馬券そっちのけで祝福気分満載になれました☆

 

 

今日も良いレースが見れました!

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/