今日も元気に再現の撮影に行ってきました☆

今日も昼間は結構気温上がったけど、室内撮影だったので暑さの心配はなくて良かったです♪

 

 

こう見えて都内(笑)ハウススタジオのお庭が緑いっぱいでしたー!!心地よかった!

image

 

 

昨日とはまた全然違う内容で、今日もまた楽しかったです!

刺激たっぷりの二日間でした♪

 

 

放送をお楽しみに!!

 

 

明日はゆっくり体休めてから、共に難解のNHKマイルカップと新潟大賞典を楽しもうと思います!!!

 

 

実は今日また「ヨシノ」絡みの競走馬を見つけまして・・・

新潟3レース初出走牝馬の「ヨシノアカツキ」鞍上は冨田暁騎手!!!

ヨシノ+アカツキコンビ最強やーーーん!って注目したけど、残念ながら11着でした。

今日はやる気でなかったかな~。これからも応援しようと思います♪

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまオリジナルTシャツ&タオル販売中!!

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/