今日はライブ配信したので、照明ばっちりです(笑)

キラキラね☆

image

 

 

オンラインサロンではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

過去のアーカイブも見れるので良かったら是非♪

 

 

さて、天皇賞!ワクワクドキドキしながらTV観戦してました♪いや~いいレースだった!

勝ったテーオーロイヤルは凄い強さだったし、2着のブローザホーンの上がり最速の追い込みには痺れたし、個人的にはディープボンド、昨年まで3年連続2着で今年も年齢の衰えを感じさせない3着!勝ちきれないながらもこれは凄いこと!!感動しました♪

 

 

騎手を目指すキッカケとなったレースで、初G1を制した菱田ジョッキーもなんとドラマチックな勝利☆

 

 

熱く語りましたが、馬券は見事に外してます(笑)

的中した皆様おめでとうございます!

さー来週も当てられるように頑張ろっ!!

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまオリジナルTシャツ&タオル販売中!!

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/