新しくなった京都競馬場に初上陸してきました☆

image

 

 

久しぶりの競馬場!テンション上がります☆

競馬場を隅から隅まで探索、そして馬たちをいろんな角度から眺めるため歩いた歩いた(笑)

image

image

image

 

 

ポニーたちもいたよ☆癒し~。

奥に映ってるけど、可愛い馬車もグルグル回ってました♪

image

 

 

勿論グルメも堪能♪

京都と言えば・・・にしん蕎麦!にしん美味しい!!

image

 

 

マンホールまで可愛かった♪

image

 


やっぱり競馬場は楽しいですね♪

今日はよく眠れそうです~。おやすみなさい!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまオリジナルTシャツ&タオル販売中!!

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/