今日は久しぶりに丹波のヱビスシネマ。へ行ってきました!!



ラジオ収録の前に行われたのが・・・(株)ビークルファンさんから、リバーストライカー贈呈式&記者会見!!



カッコ可愛い電動バイクです☆

めちゃくちゃ静か!

車検、車庫証明不要、家庭のコンセントで充電可能な上、フルで100円くらいらしい!

環境・騒音・お財布に優しいをモットーに作られたそう。


二人乗りも出来るし高速だって走れるそう!


色も可愛い♪全5色あるんだって!




このビークルファンさん、電動トゥクトゥクも販売されていて、今年のジェネリック家電製品大賞でアウトドア&防災家電部門賞を受賞されてます。



リバーストライカーもトゥクトゥクも、移動手段としてだけでなく、万が一の災害時には多くのスマホを充電できるなど電力として活躍してくれる頼もしい存在なのです!



イベント後はラジオ収録!

ゲストとしてビークルファンの松原社長と、整備ご担当の井野さんにお話を聞きました。



興味深いお話がたくさん聞けましたよ♪


「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

●ラジオ大阪 4月22日、4月29日、5月6日

月曜日22時~放送

●ラジオ日本 4月24日、5月1日、5月8日

水曜日23時半~放送

●MID-FM 4月26日、5月3日、5月10日

金曜日19時半~放送

●805たんばFM 4月28日、5月5日、5月12日



えべっぱんは飛べるらしい!新デザインのTシャツだよ♪



最後に芳野友美のオリジナルグッズ、早速ご注文いただきありがとうございます!!!

お陰様でTシャツ2色とも、Mサイズが完売となりました!

引き続き、TシャツのLとXL・フェイスタオルはご注文受け付けてますので、よろしくお願いします☆



熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/