告知インスタライブ、その後21時からオンラインサロンでライブ配信楽しみました☆

今日は色んな話題の詰め合わせでした♪

皆様ありがとうございましたー!!

 

 

会員になっていただければ、今日の含め過去のアーカイブも見られます!日々コメントのやり取りもやってるよ!

よろしくお願いします!!

 

 

スタンドにスマホを設置して、画角や写りチェックしてる最中に写真も。両手空いて手持ち無沙汰のダブルピース(笑)

服の色の関係か?壁がピンクに!!!

image

 

 

さてさて、明日は出演させていただいた映画コザママ♪舞台挨拶☆

嬉しいことに空席残り数席!!当日券でとお考えの方は予約をお勧めします。

吉祥寺でお会いしましょう!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/