image

 

 

数年振りにオリジナルTシャツと、初めての試みオリジナルタオルを作成しました☆

 

 

どちらも自信作!!

Tシャツはお気に入りの「よしのロゴ」&「馬」の手描きロゴを新たなデザインにリニューアルしました!!

可愛い・・・自画自賛(笑)

 

 

そしてタオルは自分の写真を加工してみたらめちゃカッコよくなったよ!!!

 

 

★Tシャツ/ホワイト★

image

 

★Tシャツ/ネイビー★

image

 

●素材

綿100%
※ホワイトのみ綿糸縫製
190g/㎡(5.6oz) 17/-天竺

 

●サイズ(M / L / XL)

身丈/身幅/肩幅/袖丈 単位cm

M 70/52/47/20

L 74/55/50/22

XL 78/58/53/24

 

★フェイスタオル/ホワイト★

image

 

★フェイスタオル/イエロー★

image

 

●素材 綿100%

 

●サイズ 約34×84cm

 

260匁の厚手のシャーリング加工生地

image

 

こちらは各30枚の数量限定となります!!

(Tシャツ30×2色・タオル30×2色)

 

 

まずは本日オンラインサロンにて先行発売開始しました♪

在庫がなくなる前に絶対どうしても欲しい!と思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが今日からサロン会員になっていただけたら即注文可能です☆

 

 

一般販売開始は一週間後の4/18(木)!

来週改めてご注文方法など詳細をお知らせさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね☆

 

 

たくさんの方に愛用していただけたら嬉しいなぁ~!!!

是非よろしくお願い致します!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/25(土)ぶらり写真旅開催♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/