今日はアフレコに行ってきました!!

撮影の日、風がとんでもなく強くて・・・それ故そのシーンの声収録だったんだんけど、今日も同じく強風の日。

何の因果かって深読みしたりしながらスタジオに向かいました(笑)

 

 

道中、せっかく綺麗に咲いた桜が早くも大量に散ってしまっているのを見て、なんか勿体ない気分。

道に散った花びらが風に吹かれて舞う景色も好きなんですけど、雨のせいで地面が濡れてるから舞ってないし・・・

儚いね~。

 

 

で、今日は暴風雨対策で髪まとめました☆

絶対風で髪の毛暴れるし、午前中は雨も降ってたから膨張するなと。どんなに強い風が吹いてもノーダメージ!正解!!

image

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/