image

 

 

近頃眠くて眠くて。春ボケかね~。

年間大体こんな感じ。結局年中眠いのよ(笑)

 

春→寒さが和らいだせいで眠い

夏→暑さで体力使うせいで眠い

秋→冬眠準備のせいで眠い

冬→冬眠体質のせいで眠い

 

でも多分本当の理由は夜な夜な動物の動画見まくってるせい(笑)

 

 

今日は甥っ子1号がお誕生日を迎えました!いよいよ10代ラストの1年。先日大学生になり新生活もスタート☆

最後の10代を存分に楽しんで欲しいなぁ。

 

 

そんなこんなで私もその頃のことをやたら思い出してます。

上京して大学生になって、アイドルデビューしたり大きく変化のあった歳なので・・・甥っ子がその時の私と同い年なんだーと思うと、なんか色々凄い!!!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/