雨で外から帰ったら髪ボサボサだったからまとめた(笑)

image

 

 

しばらく雨か曇りが続くようで・・・せっかく桜の季節なのに残念ですよね~。

まだまともに桜を見られてないので、散ってしまわないように願う!!!!!

 

 

台湾での大地震、どうか犠牲者がこれ以上出ないよう祈ります。どうにも止めることが出来ないことなので、切なくやるせないですね。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/