image

 

 

あっという間に4月です!!

 

 

今日から新生活スタートの皆様は不安と期待でいっぱいの季節ですね☆

甥っ子1号も一人暮らしを始めました♪そして早速今日は大学の入学式だったらしい。

おめでとーーー!

 

 

私も大学生になると同時に一人暮らしを始めたので、その時のことを思い出したりなんてして♪

かれこれ・・・・・25年?!前の話です。そんなに経つんかっ(笑)

甥っ子2号も今年から高校生☆頑張れーーー!

 

 

私は特に何をスタートするでもないのですが・・・頑張るぞ!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/