色々(主に競馬w)楽しんだ土日が終わりましたー。

 

 

ドバイはシーマクラシックで的中☆

シャフリヤール軸で相手3頭100円ワイドで買ったら、相手2頭ともきて、三連複にすれば良かったっていう複雑なやつ(笑)とは言え当たって嬉しい♪

何よりも夜もまた馬たちが見られて嬉しかった☆

 

 

それで大阪杯の軍資金ができたけど、大阪杯は的中できませんでしたー(泣)

当たった皆様おめでとうございましたー☆

 

 

で、先ほどはオンラインサロンで生配信!

相変わらず楽しい時間です♪新メンバーも増えて嬉しかったよ~☆

 

 

今日は暑いくらいだなぁと思ってたら最高気温28度もあったんだね!!!さっき知ってびっくり!!!!!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/