ヨシノヤッタルデー残念でした・・・

けど、出遅れでずっと後方を走ってたけど、最後の直線で追い上げて6着なので、次回はスタートさえ決めたらいい線いくんじゃないかと期待してます♪

次走こそやったれーーー!

 

 

そして今夜はドバイワールドカップデー☆

日本馬がたくさん参戦する4レース、楽しみ~頑張れー!

しっかり応援しなきゃと思って、今から一旦寝ておこうかと思っております(笑)

 

 

更に明日は大阪杯♪オッズも割れてて混戦予想・・・

馬券は難しそうだけど、これまたどの馬が1着を勝ち取るのか楽しみだーーー!

 

 

最後に明日21時~オンラインサロンでライブ配信!

ちょっとした先行発表します♪

これを機に是非会員になって遊びに来てくださーい☆

 

 

この2日間はお祭り気分☆

 

 

ポカポカ陽気最高でしたねーーー♪

image

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/