午前中は暴風雨、午後は晴れて気温上昇と変な天気でしたね~。

 

 

午前中の暴風雨の時間帯外を歩いたんだけど、周りの人たちの傘が強風でバンバン壊れてるのを見て、「絶対傘を壊すもんか!!」となんかよく分からない闘志が湧いてきまして(笑)

四方から襲ってくる風向きに合わせて傘の正面を位置調整し、無事に傘を壊さず目的地に到着できました♪

 

 

横!前!って感じで傘を盾のように使いながら歩く自分は、まるで傘使い。なかなかの腕前よ(笑)

 

 

さて、最近密かに応援している馬がおりまして。

その名も「ヨシノヤッタルデー」これは応援しなきゃでしょ!!

明日の阪神2R未勝利戦に出走するので一緒に脱未勝利!応援してください♪

こっちの芳野も明後日の大阪杯、馬券的中やったるで~☆

image

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/