濃厚なプリンが急に食べたくなりまして♪

image

 

 

こういうことたまにあるよね!

逆に昔ながらのプッチンプリンじゃなきゃ嫌って時もあるし。

 

 

昔ながらで思い出したけど、ケチャップの普通のオムライスが食べたくなった時、お店を探したけどない!!!ってことがあったなぁ・・・今はフワフワトロトロの卵にデミグラスソースのやつばっかりで。レトロな喫茶店なんかも探したけど無かった気がする!

あれを探すのはもはや至難の業!!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/