何だかスカッとしないお天気が続いてますね~。明日もお日様は見られないっぽい・・・

 

 

そんな中、今日から春のG1レースが開幕☆

来週はドバイもあるし競馬ファンの皆さん、忙しくなりますね(笑)

今日の高松宮記念はダメだったので、来週から予想的中頑張ります♪

image

 

 

さて、昨日の衣装投票!結構意見が割れてたけど、どうやら2部が人気だったようです♪あの中では多分一番私らしい感じだったから馴染んだのかね。

皆さん投票ありがとうございましたー☆

 

 

最後に昨日、事務所に私宛で「おーいお茶 濃い茶」が2ケース届いたそうなんですが、送り主がAmazonになっていて、どなたからの贈り物なのか分からないと事務所から連絡がありました。

 

 

毎日飲むくらい大好きなお茶です!ありがとうございます!!

お心当たりある方いらっしゃいますか???

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/