今年初の撮影会☆

本日も楽しい1日をありがとうございました!!

天気も良くない中、足を運んでいただけるだけでとってもありがたいのに、たくさんお菓子などのギフトまでいただき恐縮です。

重ねてありがとうございました!

 

 

皆さんにも楽しんでもらえてたらこの上ない幸せです!!!

 

 

さてさて、今回も衣装のご紹介いきましょー♪

スタジオの雰囲気的に脱カジュアルで揃えました!今日の私はいつもと違うよ(笑)

 

 

★第一部★

image

いただいた綺麗めワンピース、パート1。

とてもシックで上品で首元はフリルで可愛らしい☆シルエットがとっても綺麗なんです!

今後のフォーマルシーンはこればっかり着てそうです(笑)

 

★第二部★

image

脱カジュアルと言いながらデニムを入れたんだけど、ジャケットで大人仕上げよ☆ヒールが無理だから普段こういう恰好しないけど、こういうスタイル好きです♪

 

★第三部★

image

ステッチ入りのパフスリーブシャツワンピ。スタジオにベッドスペースがあって、そこに合わせたので裸足で。

そんなこんなで、ベッドに座るとみんなにパジャマとか入院服とか言われたーーー(笑)確かにね。

 

★第四部★

image

だいぶ前に写真集で着用したセットアイテムで、収納の奥底で眠っていたのを引っ張り出した!!

多分10年かそれ以上くらい振りに着たけど、今日のスタジオにピッタリだった~♪

 

★第五部★

image

いただいた綺麗めワンピース、パート2。

ニットワンピだから、撮影会の頃は暑い感じになるかな~と思ってたら全然で着れて良かったです♪

こちらはストンとゆったりシルエットで着ても可愛いけど、今回はベルトアクセントとトレンチっぽいデザインのロングシャツをプラスして大人っぽくアレンジしました☆

 

 

いかがですかー?今回の投票はどうなるかね?って撮影会中もみんなの話題に。3部は大穴だとも(笑)

皆さんのお好みを教えてくださーい♪

 

 

次回は5月に野外でピクニック撮影会を予定してます!

次も是非よろしくお願いします♪

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま2024年4月始まりオリジナルカレンダー発売中☆

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/