imageimage

 

 

集英社にて、第11回ジェネリック家電製品大賞授賞式が開催され、プレゼンターを務めさせていただきました☆

 

 

今年も安くて便利なオシャレだったりユニークだったりアイディアだったりが詰まった魅力商品たちが受賞されました!

年々ハードルが上がってる気がします・・・

本当に消費者に寄り添った製品作りをされているなぁと感動☆どれも本当に欲しい!!ってものばかりです!

 

 

授賞式の模様はラジオで放送されますよ♪

「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

●ラジオ大阪 3月25日、4月1日

月曜日22時~放送

●ラジオ日本 3月27日、4月3日

水曜日23時半~放送

●MID-FM 3月29日、4月5日

金曜日19時半~放送

●805たんばFM 3月31日、4月7日

 

 

MCで大阪からいらしてた女優のとみずみほ姉さんがお菓子をくれました♪

全部大阪では知らない人はいないということですが・・・カール以外はお初にお目にかかります!!楽しみ!!

image

 

 

そして「アウトドア&防災家電部門大賞」で受賞された株式会社ビークルファン様より可愛いロゴキャップ&キーホルダーポーチをいただきました♪

image

 

 

最後に近兼拓史編集長、日本版「ウィークリーワールドニュース」を出版されました☆

本日発売!!興味深い!!!

image

 

 

さて、来年またどんな製品たちが生まれているのか・・・楽しみですね☆

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま2024年4月始まりオリジナルカレンダー発売中☆

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫あたま3月23日(土)に撮影会をやります!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/