今日はドラマ撮影に行ってきたよ♪参加二日目です!

 

 

朝早くに集合場所までタクシー出勤して、ロケバスに乗り換えて茨城県へ!!

久しぶりの遠出でしたー。

 

 

今日は外ロケ。生憎の強風・・・台風並みでしたね。

更にすっごい砂埃が立つ場所で、ちょっと外にいるだけで目と口に砂が入る有様!!!そして天気はいいのに風で寒い。

なかなかハードな環境でした(汗)

 

 

それでも私はほぼ風を凌げる場所で待機出来てたからいいものの、スタッフの皆様はずっとそんな中で撮影してて本当に頭が下がる思いでした!!

お疲れ様でございました。

 

 

image

そんなこんなで外で写真撮ろうと思ってたけど無理だった~。

この時はまだバスで準備中の段階。風がゴーゴー、バスが揺れる度に「やばーーー」って。まだ他人事で涼やかな顔してる時です(笑)

 

 

けど大変な環境の時こそ、スタッフさんやキャストさん方との距離がぐっと近づくので、なんだかんだ充実した楽しい時間で思い出に残る撮影となりました☆

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま2024年4月始まりオリジナルカレンダー発売中☆

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫あたま3月23日(土)に撮影会をやります!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/