私も出演させていただいた、中川陽介監督の映画「コザママ♪うたって!コザのママさん!!」が4/12~アップリンク吉祥寺で上映決定☆

 

 

沖縄のコザを舞台に、厳しい現実の中で、夢を追い明るく逞しく生きる女性たちと、それを支える家族と仲間たちの物語。

 

 

沖縄国際映画祭の正式招待作品としての上映を皮切りに、全国で上映予定と聞いていたので、東京に来るのを待ち構えてました(笑)

4/12~14は監督とメインキャストさんたちの舞台挨拶もあるそうですよ♪

都合が合えば私もどこかで登壇させていただく予定です☆

楽しみだ!!!

 

 

皆様も是非見に来てくださいね!!!!!

image

 

 

さて、3月4日は我らがハーモニーMマネのお誕生日でした!!

出会った時はギリ30代で、そんなMマネも50代後半になっていて・・・頭が追いつきません(笑)

ハーモニーはMマネがいないと成り立たないので、とにかく健康には気を付けて元気でいて欲しいです!!

 

 

おめでとうございます♪

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま2024年4月始まりオリジナルカレンダー発売中☆

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫あたま3月23日(土)に撮影会をやります!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/