先日発売した今年のオリジナルカレンダーの初回特典期限が近づいております!!

 

 

2月26日(月)付までの着金が確認できた方には裏表紙にサインを入れさせていただきます☆

明日から祝日で休み明けの着金なので、慌ただしくなってしまいますが・・・

間に合う方は、早い方がお得なので是非よろしくお願いしますね♪

 

 

今日はサインを入れる裏表紙も公開☆各パターンこんな感じです!!

Aタイプ(上:表紙 下:裏表紙)

image

Bタイプ(上:表紙 下:裏表紙)

image

 

 

詳細はこちら↓

 

 

既にご注文いただいた皆様、ありがとうございます♪

長らくお待たせしてすみません。発送予定は28日以降となりますのでもう少しお待ちくださいね!!!

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫あたま3月23日(土)に撮影会をやります!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/