image

 

 

まず最初のお仕事は声の仕事でした☆

声の仕事自体はやったことあるんですが、今日はジャンルが初!!!

想像通り難しく、反省だらけだけど勉強になりました。

皆さんにも見てもらえるやつなので、後日告知致します♪

 

 
そして次のお仕事は、関東地区在住で地元、筑豊地区にある高校OBの方たちが集う「川筋会」という会に参加させていただき、皆様の前でご挨拶&乾杯の音頭をとるという大役を仰せつかりました。
 
 
飯塚市ふるさと応援大使として、そして嘉穂東高等学校OBとして初めて参加させていただきました。
 
 
地元の先輩方が関東にこんなにもいらっしゃるんだーーーと何だか心強い気持ちになりました☆
東京にいると、福岡出身の方は多いけど筑豊地区出身の方ってあんまり出会う機会がないのです。
 
 
充実の1日でした☆
 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫あたま3月23日(土)に撮影会をやります!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/