今日はコロナ禍以降会えてなかった方たちとお食事に行ってきました♪

 

 

一番右の方が、アイドルわかめ時代に当時の事務所とお付き合いがあった関係で知り合い、その時からとても気にかけてくださっていて、良き理解者でいてくださった、東京の父的存在!!

もうかれこれ25年くらいの付き合いで、10代の頃の私を知る数少ない人物です☆

 

 

他のお三方は、その後この方を通して知り合った方達!

皆さん面白いし優しいしとっても素敵で大好きな方たちなんです♪

image

 

 

年1~2度程度ですが、定期的に会ってたので、今回はやっと会えたーって感じで、たっぷりお話して、たっぷり食べて楽しいひと時でした♪

 

 

昨日の節分話、ちょっと調べたら恵方巻は元々「丸かぶり寿司」「太巻き寿司」として関西圏の風習だったみたいですね。なので関西圏以外の方たちにとっては最近の風習っていうイメージがあるみたい!

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫あたま3月23日(土)に撮影会をやります!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまオンラインサロン開設しました!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/