まずは有馬記念!!

感動と興奮が・・・やっぱり年の瀬、ファン投票によって選ばれた豪華メンバー集結で繰り広げられる大舞台、どのレースもそうですが、それぞれが期待を背負って走る姿がカッコよすぎて痺れます☆

 

 

勝利を飾ったのはドウデュースと武豊騎手!

武豊騎手が怪我から復帰したニュースを見た時、有馬記念で「人馬共に復活!!」って実況が聞こえる~なんて言ってましたが、その予言が当たりました☆

ただその予言を思い出したのはゴール後でした(笑)

 

 

そしてラストランのタイトルホルダー・ディープボンド・ウィンマリリンも個人的に応援してたんだけど、タイトルホルダーの逃げを見て、レース中泣いたよー。

もう結果どうこうじゃなくて本当にカッコよかった!!

 

 

まだまだ語りつくしたいけど・・・今年も白熱のレースを見せてくれた全頭にお疲れ様でした!

 

 

そして昨日の衣装、やはりダントツ人気は黒サンタでしたね♪

ということで、再び。赤サンタの片岡明日香さんと!!

改めてメリークリスマス☆

image

 

 

プレゼントもこんなにーーー!全てほんとに嬉しすぎます♪

ありがとうございます☆

image

image

 

 

さて、サロンの初回ライブ配信♪こちらもユルッと楽しく終えましたー!皆さんお付き合いいただきありがとうございました♪

もう一回、日付変わった瞬間の0時~にやりますので、よろしくお願いします!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/