本日は今年最後の撮影会にて、クリスマス&忘年会!

ほんとにほんとにあっという間に終わってしまった!!

 

 

凄く楽しかったです♪

お忙しい中わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆

皆さんにも楽しんでもらえてたら、一層ハッピーです!!

 

 

★第一部★

image

もう何年前だか分からないくらい一昔前に着てたコートを引っ張り出しました(笑)

今日のスタジオは全体的にクラシカルテイストだったので、ちょいレトロっぽいのが合うな~と思って♪

 

★第二部★

image

スマートな大人のつもりスタイル!

普段はタートルネック着ないし、ゆったりばっかりだから、こういう服装は撮影会と、仕事でこういう役柄の時だけなので自分でも新鮮です☆

 

★第三部★

image

ハーフパンツも1部と同じく引っ張り出した系。

最近またハーフパンツ+ロングブーツが流行傾向にあるようで、見事流行りが一周回るまで持ってた(笑)

 

 

★第四部★

image

赤サンター♪

1日フライングだから、まさに「あわてんぼうのサンタクロース」状態ですね(笑)

メリークリスマス!!!

 

★第五部★

image

最後は黒サンター♪

初めてではない衣装なんだけど、ここ数年は着てなかったので、皆様にとっては新鮮に感じていただけたんじゃないかなーと思います☆

 

今回はどれが良かったかな???

 

 

撮影会後はお店に移動して「ちゃんこ鍋忘年会」

コロナ前は毎年の恒例となっていた「ちゃんこ鍋忘年会」、4年振りで感慨深かったです。

食べてお喋りしてたら、時間足りないくらいでしたねー。

ただただ楽しかったです♪

 

 

たくさんのプレゼントもいただきました!

会いにきてくださるだけで十分すぎるのにプレゼントまで・・・ありがとうございます!

また後日紹介させていただきますね☆

 

 

さて、明日はオンラインサロンの方で初回のライブ配信です♪

14時~と、日付変わった瞬間の0時~の2回やりますので、一緒に楽しみましょう!

 

 

有馬記念も含めて楽しみがいっぱいです☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/