まずはお知らせ☆

久しぶりの行列出演で~す!!見てね!

 

 

12月3日(日)21:00~

日本テレビ「行列のできる相談所」再現ドラマ出演!

 

 

さて、今日はいつもお世話になっている方から、ほっこりギフト!この季節に嬉しいスープをいただきました♪

どれからいただこうかな~☆楽しみ!

image

 

 

楽しみと言えば、同じく今日はジャパンカップを楽しみにしてて、感動のレースを堪能しました!!

世界最強馬イクイノックスがまたまた驚異的な強さを見せてくれましたね~。三冠牝馬のリバティアイランドもまた素晴らしく強かった!

 

 

個人的にはパンサラッサを応援してて、今日も凄いハイペースの逃げで最後の直線まで独走、2,400mはちょっと長かったから最後は力尽きてしまったものの、レースを盛り上げてくれた立役者だと思ってます♪

よく頑張ったーーー!

 

 

いや~満足のレースでした☆

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま企画DVD「大人女子旅 in 鴻巣」発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/