11月24日(金)に飯塚警察署で行われる「年末年始特別警戒活動出動式」にて、一日警察署長を務めさせていただくことになりました!!!

 

 

10時30分~一般の皆様もご参加いただけるそうなので、是非私の署長姿を見に来ていただけたら嬉しいです♪

 

 

地域の安全のため、しっかり務めてきます!!!

 

 

実は一日警察署長は今回二度目。

9年前(もうそんなに経つのかっ!)にも大任を仰せつかりました!

せっかくなのでその時の写真を♪

imageimageimage

 

 

今回のが間違いなくこの時より貫禄は出るだろうね(笑)

 

 

楽しみです♪

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま企画DVD「大人女子旅 in 鴻巣」発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/