昨夜は何ともなさ過ぎて今回はNO副反応で終わるかと思ったけど、朝寒さで目が覚めブルブルガタガタ。

熱は7度ちょっとくらいだったけど、とにかく寒くてヒーターの前から動けなくなり、落ち着いたところで厚手の毛布を引っ張り出して、薬飲んでもう一回寝ました!

 

 

そしたら今度は寝汗をかいてて、それで結構スッキリ治った感じに。

 

 

日中は少し怠いなぁって感じはあったけど、それ以上悪くなることはなかったよ♪

ただ変に汗ばんだり、急に悪寒が襲ったり、体温調整が上手くできてない感じでした~。

 

 

といことで今日は、お紅茶飲んだりしながら、ゆっくりまったり。

image

 

 

コロナワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種、私は結果的に副反応が倍酷くなるということはなく、それぞれの副反応が1回で済んだと思うと良かったです☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/