うひょ~ってくらいいい天気!全国的に夏日の地域が多かったようですが、急な暑さで皆さんお体大丈夫でしたか?

 

 

気温が上がっても夏と比べて湿気がないから、私は爽やか気分でした♪

image

 

 

また脳内ミュージックの話なんだけど、少し前にNHK教育で放送されてた「さわやか3組」が懐かしいって会話をして、今日の太陽サンサンの連想から「さわやか3組」のテーマソングが頭から離れません(笑)

 

 

出だしが「サンサンサン太陽の~ひかり~」なんだよね。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/